イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、お正月を満喫しました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2015年01月01日

すこしわかば館のグループホームのお正月をご紹介いたしましょう。

 

こんな感じです。予め夜からしっかりと準備をお正月ムードを盛り上げます。

 

さぁお正月の始まり始まり。

 

 

 

お正月のお屠蘇は良いですね。なんか神聖感があって、厳かで

仕事中ですが、まさかの返杯を頂き、なみなみと注がれ、昼からの勤務はふらふらでした。

まさか飲まないわけにはいきませんよね。

 

おせちを食べて、さぁお正月遊びを楽しみましょう!!

 

お習字に、かるた遊び。

 

 

雪も降ったので、雪だるまを作りました。

 

お正月を満喫していただきましたでしょうか?

 

1月8日・9日は、橿原神宮に初詣に出かけますので風邪などひかないように気をつけてくださいね。

 

 

 

ページトップ