イメージ

テンダーヒル日記

本館で、餅つき大会~

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2016年01月21日

今日は、全部署集まって行う今年初のレクリエーションです!!

”餅つき大会”

 

中央の舞台の上で。。。

みんなにパワーをもらいながら、テンダーヒル御所の”力自慢”の男性達がお餅をついていきます。

 

 

ぺったんぺったん。。。。ぺったんと。。。。

 

サポート役に、デイサービスの利用者様!!

家でもお餅つきされているのかな?

 

見事な連携プレーでお餅がつきあがっていきます!!

 

続いてはこちら~つきたてのお餅を丸くしていきます!!

中央舞台から、次々に「お餅をお持ちしました~」(苦笑)とお持ちが運ばれてきます!!

 

 

みなさん手慣れてますね!!

 

 

出来たてのお餅を。。。

あんこ&きなこ&大根おろしの3種盛りでいただきました!!

 

みんなペロッと食べちゃいました(^_^)v

職員さんは横でちょっと、ドキドキしながら見守っていましたね(笑)

 

また、お餅つきしましょうね♪

ページトップ