イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、3年ぶりに和歌山マリーナシティにお出かけです。(うっどホーム)

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2016年06月06日

思い起こせば3年前。

海の幸を食べるために、和歌山に出かけました。

そして、遊園地に。

 

 

今年も行ってきました。

少し暑かったですが、まずは黒潮市場で腹ごしらえ。

 

 

海の幸を堪能いたします。

量は少々多かったですが、皆さん完食。

 

大きな口を開いておいしい海の幸をほおばりほっと一息。

 

続いて、マリーナシティに。

 

 

ジェットコースター乗りましょうか?メリーゴーランド?

 

 

観覧車にも乗ろうかと相談しましたが、目の前にすると高くて尻込みを。

最終的にはパンダに乗って。。。

 

今日の遊園地は暑かったので、冷たい物を

 

 

たくさん歩きましたので、疲れましたね。

帰りのバスではみなさんぐっすりと。

 

楽しい楽しい外出でした。

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

https://www.facebook.com/テンダーヒル御所わかば館-1010301325695486/

ページトップ