イメージ

テンダーヒル日記

本館で、第2回大運動会♪

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2016年06月28日

 

テンダーヒル御所、大運動会を開催しました(^_^)v

 

これからの暑さに負けないように。。。赤組・青組・黄色の3チームに分かれて頑張ります♪

 

プログラム♪

1,開会式

2,選手宣誓

3,ラジオ体操

4,玉入れ

5,コーディネート競走

6,応援合戦

7,パン食い競走

8,飴食い競争

9,表彰式

10,閉会式

 

 

~コーディネート競走~

利用者より回されてきた衣装に着替えて、風船をお尻で割るという競走

 

  

各チーム代表者が仮装にチャレンジします!!どうですか?似合ってますか?(笑)

 

~応援合戦~

応援団長が、チーム一丸となって。。。士気を高めていきます!!

 

~パン食い競走~

  

上手に、パンをゲットしていきます!!

 

~飴食い競争~

顔を真っ白にして。。。みんな真剣に走りましたよ(*^_^*)

 

 

噎せ込みながらも、頑張りました(笑)

  

 

いよいよ結果発表です!!

 

優勝は、青組182点でした!!おめでとうございます♪

 

準優勝は赤組です。銀は、「金より良い」賞という意味だそうで、陰の優勝者ですね(^_^)v

 

3位は黄組です。銅は、「金と同じ」賞という意味があるそうです(笑)

 

ページトップ