イメージ

テンダーヒル日記

本館で、ふわふわフレンチトーストを作り♪

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2016年06月30日

本日のおやつは。。。フレンチトーストです!!

 

ほかほか出来たてを、みんなで作って食べよう♪

 

 

こちらは、パンの耳切りたい班です。

  

 

 

 

卵割&かき混ぜ班

  美味しくな~れと愛情込めます。

 

牛乳&卵を合わせて。。。食パンをつけ置く班

  

 

たっぷりと、食パンに卵液がしみ込んだところで。。。

いよいよ焼き作業に入ります(*^_^*)

 

美味しそうな、甘い匂いがただよってきます~

 

出来たてに、ホイップクリーム、チョコソース、いちごソースなど好きな物をトッピングしていきます!!

  

ふわふわで、みんなペロッと食べちゃいましたね♪

 

ごちそうさまでした(^_^)

 

 

ページトップ