イメージ

テンダーヒル日記

本館、特養で苺狩りに出掛けました!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2017年02月28日

 

今月、お誕生日の方。。。プレゼントは何が良いか思案中(^_^;)

 

 

本人様に「何がしたいですか?」「何が食べたい?」と質問したところ。。。

 

「いちごが食べたい!!」との意見が!!

 

時期的にもぴったり!!明日香へいちご狩りに出掛けることにしました(^_^)v

やってきました。ビニールハウス前!!

みんな、食べる準備は万端ですかね?

 

 

 

中に入ると、渡されたハサミで上手に美味しそうな苺を次々に収穫し。。。膝の上に乗せていきます。。。いやいや、食べてくださいね(笑)

 

 

 

おっきな苺と一緒に、みんないいお顔(*^_^*)

 

 

お誕生日おめでとうございます♪

 

これからも、やりたいこと、食べたい物食べて元気にいてくださいね<(_ _)>

ページトップ