イメージ

テンダーヒル日記

本館 夕涼み会

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2017年08月02日

本年も夕涼み会を開催しました。

 

施設内は朝からお祭りのBGMが流れてお祭り気分。

みなさんソワソワしています。

  

 

 

それでははじまりはじまり♪

 

 

 

今年も豪華なメニューです!!

職員みんなで準備もしていい雰囲気でのスタートです!

 

  

 

さぁ何を食べましょう??

たくさんあり過ぎて迷いますねーー!!(笑)

 

 

 

 

沢山食べて、お腹いっぱいになりましたね!!

 

食べ終わったら、かき氷・わたあめ・ゲームを楽しんでいたきました!

 

 

 

 

 

童心に返って皆さん楽しんでくれていました!

 

日も暮れてきたのでスイカ割りと花火のスタート!

 

  

 

「みぎーー!」

「ひだりーーー!」

 

利用者様から沢山のアシスト!!(笑)

みごとに割れました!!

 

 

 

 

最後は手持ち花火・打ち上げ花火を楽しんでいただきました!!

 

今年の夕涼み会楽しんでいただけたでしょうか!?

帰り際に

   「また来年も楽しみにしてるわ!」

         と声を掛けていただいてとても嬉しかったです。

 

今年も暑い夏ですが、熱中症に気をつけて乗り切りましょう!!

 

 

ページトップ