イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、木下大サーカスに行ってきました。【第5弾】

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2015年03月24日

とうとう最終回となりました。

これで全員の方々がサーカスを見ていただいたこととなります。

 

楽しい楽しい1ヶ月。

スタッフも一緒に初めてのサーカスを満喫することが出来ました。

 

 

今日は、11時からの開演。

8時には出発し、到着してすぐにお昼ご飯を食べるには少し早い。

 

 

少し春日大社の周りを散策することとなりました。

午前中であることもあったのか、猿沢池にも鹿がいました。

 

奈良県人なので鹿が街中にいることは、分かっていましたが実際にうろうろしていると驚きますね。

このあと、目の前に象やキリン、シマウマやライオンがうろうろすることも知らずに

ご利用者さんは喜んで鹿を見られています。

 

さてサーカスに行くと、さすがに5回も行っていれば向こうのスタッフの方も覚えてくださっています。

本来であれば、並んで順番を待たないといけないのですが、車でご飯を食べ終えておもむろに車から

出るとすぐに会場へ通してくださいました。

 

こっそりとサーカス会場内でご利用者さんの様子を撮らせていただきました。

私も第2部を見るのは初めてで、

 

目の前までキリンがくるんですね。

ライオンも10匹もいてるんですね。

象って二足歩行であるけるんですね。

 

ご利用者さんと一緒に楽しむことが出来ました。

本当に楽しいひとときでした。

 

 

1ヶ月間木下大サーカス様本当にありがとうございました。

また来られるときにはご招待の程よろしくお願いいたします。

ページトップ