イメージ

テンダーヒル日記

わかば館デイサービスで、手作りあんぱんチャレンジしました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2015年08月29日

デイサービスであんパン作りにチャレンジしました。

 

それも単なるあんパンではありません。

食紅を使って、あんぱんまん作りにチャレンジ。

 

 

勿論アンパンマンだけでなくても構いませんよ。

様々なキャラクターにチャレンジしていただいても構いません。

 

 

大切なのは味ですよね。

 

美味しいあんパンを、綺麗に美味しそうに作り上げることが大切です。

それぞれにまずはデザインを考えて、作り上げます。

 

 

最期はニッコリと完成を喜びます。

 

 

食べるのがもったいないあんパンがたくさん出来上がりました。

でも美味しいから大丈夫。

 

 

美味しくすべて食べることが出来ました。

アンパンマンですら自分の顔を食べますからね。

 

ページトップ