お知らせ
平成30年度 ご利用者ご家族アンケート調査結果
更新日:2019年01月31日
このたび「テンダーヒル御所 本館・みのり館」ではサービスの質の向上へむけて
下記のアンケートを実施いたしました。
1.調査目的:ご利用者に対する提供サービスの質を向上させるために、現時点での
満足度と改善が必要と思われる点を明確にさせ、更なる資質の向上を
図る。
2.対 象:平成30年10月1日~平成30年10月31日の期間中にテンダーヒル御所
本館の各サービスをご利用されている方及びそのご家族。
3.調査方法:郵送によるアンケートに返信用封筒を同封して回収。
4.調査期間:平成30年10月1日~平成30年10月31日
全体の調査結果・今後の対応については下記のPDF・各事業毎の調査結果については下記のリンクをご参照下さい。
各事業所ごとの最下部「関連資料」の中にPDFファイルがございます。
特別養護老人ホーム・ショートステイ http://www.tender.or.jp/home.html
ユニット型特別養護老人ホーム http://www.tender.or.jp/home_unit.html
デイサービスセンター http://www.tender.or.jp/dayservice.html
ケアハウス http://www.tender.or.jp/care-house.html
PDFファイルをご覧いただくためにはAdobe Reader(アドビ・リーダー)が必要です。 |